研究発表 - シーハン小田 早苗

分割表示  31 件中 1 - 20 件目  /  全件表示 >>
  1. Duoethnography for Reflective Practice: How Can It Enhance Teacher Identity?

    Sanae Oda-Sheehan, Yukako Hatakeyama, 国外, 口頭発表(一般), 2025年03月, 2025年03月17日2025年03月19日, 59th RELC International Conference , Singapore, SEAMEO Regional Language Centre (RELC), 一般発表, 第一発表者

  2. Pragmatics for Future Success: What Students Aspire to Learn

    Sanae Oda-Sheehan, 国内, 口頭発表(一般), 2024年11月, 2024年11月15日2024年11月18日, JALT 50th International Conference, 静岡, JALT, 一般発表, 第一発表者

  3. 学習者の意識とニーズから探る語用論統合型指導の可能性

    シーハン小田早苗, 国内, 口頭発表(一般), 2024年08月, 2024年08月24日2024年08月25日, 全国英語教育学会第49回研究大会, 福岡, 全国英語教育学会, 一般発表, 第一発表者

  4. All You Need Is Yourself: Self-talk to Improve Speaking and Communicative Skills

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2024年04月, 2024年04月27日2024年04月28日, 31st Korea TESOL (KOTESOL) International Conference, Seoul, Korea, Korea TESOL, 一般発表, 第一発表者

  5. Learners’ Perceptions and Needs to Drive Pedagogical Efforts in L2 Pragmatics

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2024年03月, 2024年03月11日2024年03月13日, 58th RELC International Conference, Singapore, SEAMEO Regional Language Centre (RELC), 一般発表, 第一発表者

  6. Teachers' Autoethnographic Reflections as a "Broker" in Communities of Practice

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2023年11月, 2023年11月24日2023年11月27日, 49th JALT Annual International Conference, Tsukuba, Japan, The Japan Association of Language Teaching (JALT), 一般発表, 第一発表者

  7. What Students Really Need to Learn: Integration of Pragmatics and Grammar Pedagogy

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2023年04月, 2023年04月29日2023年04月30日, The 30th Korea TESOL (KOTESOL) International Conference, Seoul, Korea, Korea TESOL (KOTESOL), 一般発表, 第一発表者

  8. Teacher Burnout and How to Avoid it in Autoethnographic Reflections

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2022年11月, 2022年11月11日2022年11月14日, JALT 全国語学教育学会2022年度国際大会, 福岡, JALT 全国語学教育学会, 一般発表, 第一発表者

  9. Autoethnography and Teachers' Multiple Identities to Bridge School and Society

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2022年08月, 2022年08月24日2022年08月26日, JACET 大学英語教育学会2022年度国際大会, オンライン, JACET 大学英語教育学会, 一般発表, 第一発表者

  10. Autoethnographic Exploration as “a Missionary of L2 Pragmatics”

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2022年04月, 2022年04月30日2022年05月01日, The 29th Korea TESOL (KOTESOL) International Conference, オンライン, Korea TESOL (KOTESOL) , 一般発表, 第一発表者

  11. Reflective Practice in Autoethnography

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2021年11月, 2021年11月12日2021年11月15日, JALT 全国語学教育学会2021年度国際大会, オンライン, JALT 全国語学教育学会, 一般発表, 第一発表者

  12. Autoethnography as a Reflective Tool to Explore Integrative Approaches

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2021年08月, 2021年08月21日2021年08月25日, JACET 大学英語教育学会2021年度国際大会, オンライン, JACET 大学英語教育学会, 一般発表, 第一発表者

  13. 自己エスノグラフィーによる教師の省察 ー 語用論・文法・CLT統合型指導に向けて ー

    シーハン小田早苗, 国内, 口頭発表(一般), 2021年07月, 2021年07月11日2021年07月11日, JACET大学英語教育学会関東支部2021年度大会, オンライン, JACET大学英語教育学会関東支部, 一般発表, 第一発表者

  14. 英語授業の盲点: 教師が知るべき語用論的視点

    シーハン小田早苗, 国内, 公開講演,セミナー,チュートリアル,講習,講義等, 2021年05月, 2021年05月23日2021年05月23日, 英語授業研究学会関東支部研究会, オンライン, 英語授業研究学会関東支部, 招待講演, 第一発表者

  15. An Invitation to Autoethnographic Research in TESOL (Teaching English to Speakers of Other Languages)

    Sanae Oda-Sheehan, 国内, 口頭発表(一般), 2020年11月, 2020年11月21日2020年11月21日, お茶の水女子大学英文学会2020年度年次大会, オンライン, お茶の水女子大学英文学会, 一般発表, 第一発表者

  16. Reflection on Journal Entries in Autoethnography

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2020年11月, 2020年11月16日2020年11月24日, JALT 全国語学教育学会2020年度国際大会, オンライン, JALT 全国語学教育学会, 一般発表, 第一発表者

  17. Autoethnography Exploring the Integrative Approach

    Sanae Oda-Sheehan, 国外, 口頭発表(一般), 2019年11月, 2019年11月01日2019年11月04日, JACET 大学英語教育学会2019年度国際大会, 名古屋, JALT 全国語学教育学会, 一般発表, 第一発表者

  18. 語用論・文法・CLT統合型指導: Autoethnographyによる教師の省察

    シーハン小田早苗, 国内, 2019年08月, 2019年08月11日2019年08月11日, 関東甲信越英語教育学会神奈川研究大会, 横浜, KATE 関東甲信越英語教育学会, 一般発表, 第一発表者

  19. 英語教育における語用論学習の可能性:文法・コミュニケーション重視型指導との統合を通して

    シーハン小田早苗, 国内, 口頭発表(一般), 2018年11月, 2018年11月17日, お茶の水女子大学英文学会2018年度年次大会, 東京, お茶の水女子大学英文学会, 一般発表, 第一発表者

  20. 語用論・文法・コミュニケーション重視型指導:三位一体型アプローチの提案

    シーハン小田早苗, 国内, 口頭発表(一般), 2018年08月, 2018年08月25日2018年08月26日, JASELE 全国英語教育学会第44回研究大会, 京都, JASELE 全国英語教育学会, 一般発表, 第一発表者

このページの先頭へ▲